

存在が・・・

ブログの存在すっかり忘れてた^-^←

まぁ、バイカ貼ってたので、時間がもったいなくて更新しなかっただけですね@q@

98にしたかったんですが、今まだ97の50%!!

30日切れたので、30分使ってちょこちょこあげてますorz

ってこれくらいしか言うことないから、次はネタをちゃんと持ってきます!




さて、ついに狩りモードに入りました!

魔射だったんですが、ガチにあげようと思いただの弓師になってしまいました(´・ω・`)

んで技法が↓弓に転職

神聖⇒幻化 魔装⇒重装になりましたb

重装は元々75まであがってて、幻化は忍者やってたときにカンストしてたので、幻化はもう追いつきそうですね@q@

技法が2倍がきれるまで@14日・・・

切れるまでひたすらがんばりますっ(ノ)ω(ヾ)

デスペナって

デスペナなし最高+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

死に放題でしたね@q@

あ、いつも死に放題か・・・凹○コテッ

じゃなくて、ちゃんと実感しました!

デスペナなしのこのチャンスを活かして、レベル上げましたbbb

92レベ

技法じゃないよ!レベルだからね!!

いつ振りやら(ノ)ω(ヾ)

死に放題のときにおかしのメインクエをやりまして、見事に70%弱溜まっちゃったので

こりゃあげないともったいないと思ってあげました^-^

まぁ技法乙ってるんでこれからもまた案山子ですけどね!!

しかもバイカないから1倍でヒソヒソ

誰か技法2倍C送ってなんて言えない

まったりあげます^-^

忍者そして魔へ

学校始まってから更新するのすっかり忘れてた(´・ω・`)w

まぁネタこそたまってないけど、書かないのもあれなのでここらでいっちょ更新ノ

まぁ忍者で長らくいたんですが、ついにに戻ることが出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

90杖

まぁみたらわかるよねw

伏せてるけど3穴ってのは見てすぐに分かっちゃう(´・ω・`)w

伏せる気なかったけど、気分で伏せてみましたbbbb

けど、この杖は4穴目で破壊・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

orz

まぁスペ杖があったからチャレンジしたわけで、前みたいに変に壊しはしませんでした^-^

んでスペ杖がこれ

90+杖

これもただ単に伏せてるだけ^-^

推測すれば簡単に分かっちゃいますww

久々の魔だったけど、とても楽しかったです^-^

けど、今はもう魔じゃなくなtt・・・(ぇ

現在は!!!!!

魔射です・3・

技法

こんな感じなんだけどね、精霊がないとゆー罠ねbb

EW捨てました、ほんと狩り・ボス狩りのための技法構成にしました(´・ω・`)w

けど弓が低いから狩りできないとゆーorz

誰か2倍送ってください(^ω^)

暇・w・

何もすることなくてなレイさんです

ペット放置やってたんですが、たまたま神輿取れたので、ここ数日間は神輿やってたんですがね

まぁ別にアイス出そうと思ってやったわけでもなく、ただ空いてたからってゆー理由で←

まぁ出たらいいなぁとか思ってたら、2回夜が過ぎて、朝起きてみてみたら・・・

アイススロタイが揃って手元に・・・

けどなんかうれしいってわけでもなく、やっぱやれば出るんだなって感じでした

まぁどっちもギルドにいきましたよっと

で、EWなんですが・・・

なんだかんだで結果撮り忘れることが多く、テロップも全然撮れません(´・ω・`)

KO1位 8月31日

功績1位 8月31日

とりあえず8月最後のEWはなんとかSS収めました・q・

なんか半端ない数字だったけどきにしなーい@q@

とりま、早く魔に戻りたいですorz




  次のページ >>
